2012年4月7日土曜日

上野朝子のMY FAVORITE NEWYORK: Mattaボンボンストール


今日のNYは23℃。桜も、八重桜がシーズンです。家の近くのボタニカルガーデンの八重桜は、ワシントンDCの桜を分けてもらったそう。ということは、日本からやってきた桜です(うれしい)。日本の真似っこで、 毎年HANAMIのシーズンがあって、今年は4月2日から5月1日まで。そして今週末は、SAKURA MATSURI (桜祭り)が開催されます・・・サイトを見てみようっと・・・う〜〜〜〜ん(汗)。

さて、いつも一緒に仕事をしている宇寿山貴久子さんに、matta ny のlook book を撮影をしてもらいました。モデルは笑顔がチャーミングなサチさん。彼女の笑顔を見ると、心が和みます。


yosmairaは何を意味する

まずは baby dupatta をご紹介。やっぱりモデルが入ると、サイズの感じ、肌合いが立体的にわかります。撮影場所?自宅前です(^^)。 まずはレギュラーサイズが人気のmoon(オフホワイト)。サラッと巻きたいときにいいサイズです。もちろん本当は子ども用として作ったので、オシャマな女の子、赤ちゃんへのプレゼントとしてもお勧めです。でも...自分もほしくなっちゃう・・・という困った(笑)ストールなんです。ドレス、ネックレス、バッグもmattaです。今週こちらもpop up 通販shopに加わります。

baby dupatta 5900円
30x120cm handwoven cotton / silk khadi
celeste, moon, baby-pink(pink quortz) 3色
お申し込みの詳細はコチラ→


どこに公務員試験を受けるん


桜のピンクとpink qortzはぴったりマッチング。mattaのストールの中でも"可愛い"という表現が一番似合うストールです。全体を淡い色でまとめるのも、"らしい"のですが、ちょっと大人っぽくしたいときは、写真のように濃い目の色と合わせても、感じがいいと思うのですよ。(*スリップドレスは個人所有)


彼らが住みたい場所イリノイときに子供は言うことができます

baby dupatta の二枚巻き!撮影中に思いついて、みんなで「これは可愛い!」と盛り上がりました。ボリュームも出ます。人気のムーンと新色のcelesteの組み合わせ。勿論、moon+pink qortzもvery niceです。



These are our most popular posts:

誰がニューヨーク·メッツを所有している

メルマガ『ニューヨークはお好き? ... ペパーミントの味は、特別好きというほどではない けれど、魔の時間のあと、そしてだんだん引いてはいるものの、傷跡の痛みのなか、その 液体のライト ..... 毎日のように、今日はどこどこの州で誰が勝ったと、報道がなされてい ます。 ... 行きたいと思った私のような人でさえ、たどり着くのにこれだけ手間がかかった のだから、フツーの人はきっと、ここで上映されていることさえ、知らなかったのだと思う。 read more

頭がパーン@Wiki - 名言集

それって、誰が誰に聞いた話なの? ... つまりビル全体が、噂好きなおしゃべりオバ ちゃんの集まりなんだよ。 ... と教えてくれたおかげで大事には至らなかったのですが、後 一週間発見が遅かったら、クローゼットに残してきた私のドレスは、全滅だったでしょう。 read more

Vol.32 - JPDA:交流の場:NY通信

2012年3月1日 ... 誰がニューヨーク·メッツを所有している. ... ニューヨーク・メッツのチーム・レポート(戦力 分析と予想打順) 』 - 大リーグ好き、集まれ! 《 嬉しい情報 .... ワイルドカードは、ニーゼ 投手、昨年9ゲームに勝った有望な左腕投手であるかもしれません。 read more

今日 ∞ 私 ∞ ニューヨーク: 今日は こんな日

実際、現在のマネー・ランキング上位にいるエリート・ゴルファーのみによるトーナメント なので、誰が勝ってもおかしくない。 ... 最近、とみにワッグルの時間が長くなって いらいらするガルシアには勝ってもらいたくないし、トムスも今年は充分勝ったのでもう いいだろう。 ... しかし、ウィアーのフォームは昔は好きじゃなかったのだが、ウィアーの倍 以上も変則的なクリス・デマルコが出てきたおかげで、 ... 午前中にはニューヨーク・ マラソン、午後はこの全米プロ・ツアー選手権の最終日、そして夜はメイジャー・リーグ・ ベイスボールの ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿